まずは一番に、お詫びを申し上げます。
11月5日のお昼2時くらいから、
サーバーのハードウェア一部故障により、
HPへ繋がりにくい状況が続いておりました。
この状況は数時間後には解消できたものの、
数日間、HP内の一部画像が表示されない事態となっておりました。
現在は完全に復旧できておりますが、
この度は、みなさまに多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたこと、
申し訳なく思っております。
心からお詫び申し上げます。
システム会社とも何度もやり取りを重ねて、
今後は、今回のような不測の事態にも直ぐに対応できるようにいたしました。
お客様から、
「注文したいのに、繋がらない」とのメールもいただき、
日々苦しく思っていました。
本当に、本当に、申し訳ございませんでした。
今回の事態を重く受け止め、
今後二度と同じ事態を繰り返すことがないようにいたします。
ブログも本日から再開させていただきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
~けいこ