ご注文時にいただくご要望について、
Yu-kiでは、なるべくお応えしたいと思っています。
一番多いご要望は、発送について。
「〇日までに届けてほしい」「できるだけ早くに届けてほしい」
というものです。
当日発送の締め切りはお昼12時なのですが、
13時頃に頂戴したご注文に、このようなメッセージがあった場合・・・・
Yu-kiは頑張ります!
(連休明けやイベント時などは頑張れない時もありますが)
数か月前のこと。
お電話をいただき、
同僚の女性(外国の方)がしばらく母国に帰るのに、
いつも使っているYu-kiの化粧品をどうしても持っていきたい、と言っていて、
なんとか、〇日までに届けてもらえませんか?
とのこと。
結構ギリギリの日程でしたが、
日時指定をして送り出し、その後、到着確認までして、ほっと一安心。
商品たちも一緒に飛行機に乗って、外国に連れて行ってもらったのかな、
とそんなことを思いました。
そして、数か月経った昨日、
また、たくさん!のご注文をいただきました。
お客様のご要望にはなるべくお応えしたい。
そして、喜んでいただけたら、嬉しい(#^^#)
~けいこ