ご注文確認メールやメルマガが届かない事象について

一部のお客様にて、Yu-kiからのご注文確認メールやメルマガ(キャンペーンのお知らせやお誕生月クーポン等)が届かない事象が発生しております。

メールが届かないお客様におかれましては、以下をご確認頂きたく、お願い致します。

1.お使いのメールシステムにて、Yu-kiからのメールが迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
迷惑メールフォルダに振り分けられていないか等ご確認くださいませ。

 

2.フリーメールをご利用の場合、(yahooメール、Gmail、hotmailなど)
迷惑メールの振り分け機能により、メールがブロックされてお届けできていないケースが多発しております。
Yu-kiからのメールを受信できるように以下のメールアドレスの受信設定をお願い致します。
差出人  shop@yu-ki-group.shop-pro.jp

 

3.ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録されたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
変更の手続きを行いますので、【お問合せ】フォームよりお問合わせください。