今日から6月。
もう、すっかり、、、、暑いです(^^;
なので、
今日は、今年初のTシャツを着用しています。
一昔前までは、Tシャツを会社に着ていくのは少し不謹慎な感じもしましたが、
今や、「クールビス」や、「オフィスカジュアル」といった言葉があるように、
十分に通用するものになりました。
それに、最近では、
通気性や、デザイン性などで優秀なものが多く、
発送等で体を動かすことが結構多いYu-kiではとても重宝します。
いつか、スタッフ用として、
Yu-kiオリジナルのTシャツやトレーナーを作りたいと思っています。
いいものができたら、
販売できたらいいな(^^)
~けいこ